こんにちはニコニコ

いつもご覧くださりありがとうございますニコニコ


今日はこちらの地域は、雪がちらほら降っていますニコ




週一日はウォーキングをするのですが、

行く前はまだ雪は降ってなかったんです!

ウォーキングしだすと段々と雪が振り出してきて

寒かった~笑い泣き

ダウンジャケットを着て出たのが正解でしたラブ



そして、今日は先日購入したブーツを

履きましたルンルン




GU ウルトラストレッチボリュームソールブーツ


 

 





届いた時は、「大きいなぁ!


とびっくりしましたが、


履いてみると


足囲もちょうどよく幅広の私の足でも


痛くなかったですキラキラ



雨の日でも滑らなかったですし、


画像を見るとボトムスをブーツにINしてもよさそう!








足元を変えるだけで印象も変わり、


自信を持ってお出かけできる一品でしたラブラブ



皆さまの参考になれば


幸いですキラキラ




本日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ