こんにちは!


いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


このところ、お天気も良く

直方市にある福智山ろく花公園に行ってきましたキラキラ


歩いてて水の音が心地良かったですルンルン



**********
さて、

ここ最近、眉の色味にはまってまして

またまた眉マスカラを購入しましたハート



セザンヌ 極細アイブロウマスカラ C2
モーヴブラウン
ブラシの部分が細いので使いやすかったですラブラブ

色味は大人っぽい印象です!



大人女子にも使える上品な色味に仕上がりましたニコニコ


今回は、
眉マスカラの前に、
先日書かせて頂いた
キャンメイク パーフェクトエアリーアイブロウ 05
を使用しましたニコニコ


さらりとおしゃれにしたい時にも
いいのではないかと思いますニコニコ



本日は何故か写真がアップできなくて


申し訳ないです笑い泣き


参考になれば
幸いですルンルン