おはようございますニコニコ

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


今日もこちらの地域はお天気も良く

買い物を済ませ、とても気分が良いですニコ

皆様はどんな朝を過ごされましたか?キラキラ


**********


さてさて、本日は先日購入した眉マスカラが

とても良かったのでご紹介されて頂こうかと思います爆笑





KissMe FERME
アイブロウマスカラ 02  アッシュブラウン

 

 





季節も段々と冬に近づき、髪の毛の色も少し落ち着いた色にしましたおねがい



しかしながら、私は眉毛の濃く毛質も強いので


どうしても強い印象を与えてしまうんですよねショボーン




そこでグレーの眉マスカラを探していたら


近所のドラッグストアで見つけましたキラキラ






ブラシの部分が小さくて

すごく使いやすかったですルンルン






使い方は

①眉マスカラを立てて持ち、眉尻から眉山に向かって使用ルンルン

②次に眉山から眉尻に向かって使用の順番ですニコ










ビフォーアフターですニコニコ


上の写真が、眉マスカラをしてない状態

下の写真が眉マスカラをしてる状態です!


柔らかい感じに仕上がりましたキラキラ


髪の毛の色やアイシャドウの色が黒またはグレーや紫にも違和感なく使用でき、

なおかつ、そんなにキツい印象にならないところが
嬉しいですよねニコニコ



眉毛の質感が強い方や
眉毛の色が黒に近い方にいいのではないでしょうかニコニコ



参考になれば
幸いですラブラブ