おはようございます爆笑

いつもご覧くださりありがとうございますおねがい


本日は朝から記事を書かせて頂いてますが、

皆様はどのような朝を迎えていらっしゃいますか?ニコニコ


さてさて
本日は先週オンラインストアで購入した

コンシーラーがとても良かったので

書いていきたいと思います爆笑




ボビイブラウン
スキンコンシーラースティック 05 サンド
税込4840円








最近、くすみやくまが目立つようになってきまして

慌てて購入滝汗



使い方は

①目頭から目尻に向かって3か所にポンポンポンと優しくおきますニコニコ
指でおかれる場合は薬指をつかいますウインク



②中指でぼかします






上が使用前
下が使用後ですニコニコ





くすみを目立たなくする事ができ、2度塗る事で

くまや目尻の影も目立たなくなりました爆笑




ファンデーションの後にコンシーラーを使用し

その後にパウダーを使用すると自然に仕上がります!


スティックコンシーラー、私の主観ではありますが硬いかなぁという印象がありましたが、こちらは保湿成分が入っているとの事からか、なめらかで、且つヨレませんでしたニコニコ




参考になれば
幸いですルンルン


お読みくださりありがとうございますおねがい

良い1日をお過ごしくださいニコニコ