こんばんはニコニコ

いつもご覧くださりありがとうございますルンルン


今日は朝からスタバに行ってきましたハート




昨晩行った時には、完売だった桃ハートブレイク

こちらがどうしても飲みたかったので朝イチにてニヤリ

しかし、席についた時は誰もいなかったのに

帰りは席がいっぱいにニコニコ

恐るべし!



と満足したところで

オイルのお話ですニコニコ



ナチュラルオーケストラ
  • EXTRACT SHOT
    オーガニックホホバオイル


こちらのオイル、

使用して1ヶ月もたたないうちに

目元にハリがでてきたのです!!
昨日気づいた(笑)


鏡の中の自分がなにか変化が!

もうびっくり!


元々は毛穴のお掃除に購入しましたが

毛穴よしでハリよしで満足おねがい


******

分量は1プッシュでお顔全体にのばしますニコニコ

少しおいて流しますルンルン

私は入浴時に使用しましたニコ



参考になれば
幸いですニコニコ