こんばんは爆笑


いつもご覧くださりありがとうございますおねがい



本日は天気もよく

コンビニで支払いを済ませるついでに

スイーツを買いましたラブ



抹茶ホイップとあんこのハーモニーが

とてもおいしかったですハート




********


コンビニに行く時に先日ポチリした

こちらの靴を履いていきましたルンルン


足幅が広い私の足でもとっても楽ちんでしたニコニコ







本日は普段着に合わせましたが

違和感なし!

ちょっとお出かけするのに便利ですニコ



パンツスタイルにもふわっとしたスカートにも合いそうな感じですねキラキラ



足元が軽くなると

気分も軽くなりますねニコニコ




参考になれば
幸いです!