こんにちは爆笑

いつもご覧くださりありがとうございますニコ


いつも使ってるジェルライナーのブラックを

見つけたので購入しましたニコニコ





左から
キャンメイク クリーミータッチライナー 03
キャンメイク クリーミータッチライナー 01

03のダークブラウンは何回リピしたかわからない程
毎日使用してましたラブ








私は奥二重なので

どうしてもライナーが目の下につくんですよね滝汗


こちらのシリーズは全くといっていい程、

目の下につかないんです!



そして、昨日見つけた01ディープブラック


















思ったよりくっきりつきますニコニコ






********


優しく、柔らかい印象でメイクしたいときは
03ダークブラウン


かっこよく、キリっとしたメイクをしたい時には
01ディープブラック


と使い分けをしようかなと思っておりますニコニコ







皆様の参考になれば

幸いですキラキラ