おはようございます爆笑


いつもご覧くださりありがとうございます!


今日は履きやすい靴を購入したので

お伝えさせて頂きますニコニコ



*******


私は足幅が広く4Eの靴ではないと

履けません滝汗




 

 


こちらを購入し、


早速履いてみたのですが


気になっていた横幅、足まわり問題なく歩け、


色も使いやすい配色で


黒のジーンズに合わせましたが40代の私にも違和感なく使えましたニコ




タイトルにも書きましたがとにかく履きやすい!



気持ちもスッキリと晴れ晴れし


足元が軽いっていいですねキラキラ




お天気も良く出かけてみようかなニコニコ




ではでは