こんにちは爆笑


いつもご覧くださりありがとうございますニコニコ



前からドラッグストアにて見つけていた


ネイルを購入しましたので


皆様にもご紹介いたしますニコニコ



********



早速ですが


こちら




D-up Foundation
ヌードベージュ



塗ってみるとビックリマーク




右が使用前、左に塗布しまして

比べてみましたニコ



色味はそんなに変わりませんが

艶がやはり違いますねポーン



私は仕事柄、濃いネイルができなくて

でもキレイにしたい!!と思っていたところでした。

1000円とちょっとでおしゃれが楽しめ

気分も変わるて素晴らしいと思わせてくれる

ネイルでした。


皆様の中にも、本当はネイルしたいけど

派手にはできない方もいらっしゃるかと思います。






参考になれば幸いですニコニコ