こんばんはニコニコ


いつもご覧くださりありがとうございますニコ



仕事で急遽必要になって、ジャケットを探してた


ところ、


これこれ〜!


という品を見つけましたラブラブ






UNIQLO リラックステーラード ジャケット
チェック グレー


 

 





本日届きましたので着てみました爆笑


ブラウンもいいかなぁと思ったのですが

グレーにしましたルンルン








ブラックのスキニーパンツに合わせてみましたニコニコ


(仕事では白シャツを着る予定キラキラ)



この手のジャケットはボタンがダブルになっている

品が多く、シングルを探してた私は即購入爆笑



写真はボタンしめてますが、開けてもいいかもOK



今日は細めのパンツですが、

少しタブンとしたパンツでもかわいくなりそう

ですねニコニコ




秋冬物なので、まだまだ暑い日は
脱いで手で持っておくと
いいかもしれませんウインク



参考になれば嬉しいですニコニコ