こんにちは爆笑


いつもご覧くださりありがとうございますニコ



秋を感じる今日このごろ


軽くウォーキングをしてきましたウインク






もうすぐ稲刈りですねニコニコ


時間はあっという間に経ちますねニコ







*******


さて、今日はローソンで購入した品を

使ってみて良かったので

書いていこうと思います爆笑





インテグレート ワイドルックアイズ PK373

 

 







あまり濃くしたくなかったので


あえてブラシで使いましたニコニコ



ブラシは白鳳堂の品を使用していますウインク







①アイシャドウの上のシアーの方をアイホール全体に

②下のカラーを目尻から上にぼかすように

入れましたニコニコ(上の写真では瞼で見えませんが滝汗(笑))










目の下はこちら↓を使用しましたキラキラ




 

 



こちらは瞼のハイライトにもなりますし


万能カラーですニコニコ


こちらは平らなブラシを使用しました!







ビューラー、マスカラをすれば



シンプルですが上品な目元の完成ですキラキラ

(写真が大変見にくくてスミマセンアセアセ)




ブラシに色味をとる際は


結構色味がつきますので


一回、手の甲にトンと量の調節をされた方が


良いかと思います爆笑





参考になれば幸いです。