こんばんは爆笑


いつもご覧くださりありがとうございます爆笑







昨日の記事に書かせて頂いたシュークリームの

中身です(笑)


最近よく甘いものが欲しくなります笑い泣き




************



イベントバナー


どど〜んと!



今日はデパコス編ですニコニコ





 

 


楽天限定セットに惹かれてニコニコ








 

 


使い方次第でかわいくもなれるし、カッコよくも


なれるアイシャドウパレットですキラキラ






 

 




スティックタイプは奥二重の私にとっては


欠かせないラブ




他にも欲しい品はありますが、


このへんで(笑)



皆様の欲しい品はなんでしょうか?


是非教えてくださいね爆笑



ご覧くださりありがとうございましたおねがい