こんばんは爆笑

いつもご覧くださりありがとうございますニコ



だいぶ前になりますが

コンビニスィーツを堪能致しました爆笑


まだ売ってるかな?ほっこり





楽天スーパーセールが始まっていますねキラキラ


わたくしも何点か気になるアイテムがありますので

書いていきたいと思いますニコニコ





 

 

まずはこちら↑


くすみがちな目元を明るくしてくれます。






 

 


少し色味がほしい方にいいかなぁと思いますニコ




最後に


 

 


目元を明るく、ほんのり柔らかい印象にしてくれますおねがい






CEZANNE縛りで使ってみたい品でしたニコニコ



本日もありがとうございますハート


参考になれば幸いですニコ