こんばんは!


かなりお久しぶりになりましたが、ご覧くださり


ありがとうございます爆笑




******



今日は前から気になっていた品を


使ってみましたニコニコ




早速こちらラブラブ




左から
インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ
PK02

インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ
RS02



今日は左のPK02を使用しましたニコニコ









見た目はオレンジっぽいニコニコ






左がPK02ですニコ



やっぱりオレンジよりかなぁと思ってたら...







つけてみると、オレンジが気にならず

40代、ブルーベースの私にも違和感なく

家族からも、いいやんと絶賛おねがい





オレンジは似合わないかなぁと思ってたけど

そんな事はなく

おしゃれの幅が広がった、そんな一品でしたウインク