こんばんは爆笑



少しお久しぶりですが、


ご覧くださりありがとうございますニコニコ




今日はこれからの時期に使用したい


ファンデーションを買いましたおねがい








サナ 毛穴パテ職人 エッセンスBBパウダー ML





早速手に塗ってみました!






触れた感じはさらさらしてますニコ




お顔に塗ってみましたが、

私の頬の毛穴には

横に塗って、下から塗って、と

角度を変えて塗ると毛穴はうまりますニコ



こちらは、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダー、UVカット効果などなど


忙しい時や余裕のない時にいいのではないかと

思いますニコニコ




参考になれば幸いですニコ