こんにちは爆笑


いつもご覧くださりありがとうございますニコ




今日は休みなんですが、雨で布団が干せなかった私


ですが、皆様は日曜日はどのような過ごし方を


されてますか?ニコニコ




********




今日は、生協で買った靴にテンションが


あがっていますラブラブ







4Eで私の幅広な足にもピッタリキラキラ


それでいて履きやすい爆笑



スニーカーはいつも黒でしたが

トップスを白にする事が多く、思いきってピンクに

しましたニコニコ



足元が明るいと足どりも軽いような気分に

なりますね!


お化粧だと、イエローのシャドウが合いそうニコニコ




*********


桜も咲き始め、
皆様の春を感じる時はどんな時でしょうか?ルンルン


よかったら教えてくださいねニコニコ





それではまた爆笑