こんばんはニコ



いつもご覧くださりありがとうございますキラキラ




本日はやっと届いた楽天スーパーセールで


購入した美顔器の事を書きたいと思いますウインク




待ちに待った楽しみにしていた一品ですニコニコ





早速使ってみました爆笑



ビープロ 3D美顔ローラー


 

 



こちらは防水設計で使用後のお手入れも


水を含ませた布をかたくしぼり、ふきとり


最後に乾いた柔らかい布で拭くだけ爆笑






お顔の他に胸、二の腕、お尻、ふともも、ふくらはぎ


等、身体にも使えるとの事ニコニコ




私は、今日は立ち仕事で疲れたふくらはぎに


コリコリ使いました(笑)




気持ちよかったルンルン


少し足が楽になったような····




**********



お顔のたるみが気になり、購入しましたが


続けて様子をみてみようと思います爆笑





本日もお読みくださりありがとうございますニコニコ