おはようございます爆笑


いつもご覧くださりありがとうございます爆笑



段々と暖かくなりつつある季節ですが皆様は


花粉症や鼻炎にお困りではないですか?滝汗



そんな季節の変わり目に気持ちをパッと明るく


してくれる靴や服を購入したので今日はチラッと


ご紹介致しますニコニコ





**********


では早速ニコ







幅広、甲高な私の足にフィットしてくれた

パンプスニコ


足指、大丈夫かなぁと思ってたのですが、履いて3日目ですが、今のところトラブルなしニコニコ


足元を明るくしたくてシルバーを購入しましたが、色はネットとさほど

変わらないと感じ、違和感ありませんでしたニコニコ



 

 





こちらの靴に合わせたのはネイビーのスカート爆笑






ぽっちゃりな私の体型を少しでもスッキリみせて


くれるネイビーは結構便利な色です爆笑




トップスもネイビーにしてもいいかも!

こちらは一昨年ユニクロで購入しましたルンルン





そしてこちら












今年は明るい色が欲しかったので黄色を

選びましたウインク




明るい色を着ると気分も明るくなりますね爆笑




本日も最後までご覧くださりありがとうございました爆笑