こんばんはニコニコ



いつもご覧くださりありがとうございますおねがい




今日は更新が少し遅くなってしまいましたガーン






本日は天気はよかったんですが風が強く

洗濯物は部屋干しにしましたニコ




*******




今日は主に使ってるブラシを紹介しますニコニコ






毎日使ってる白鳳堂のチークブラシラブラブ

片面をチークに使い、もう片面をハイライトに使ってます!




こちらはたまに使うボビーブラウンのファンデーションブラシキラキラ


私の頬の毛穴を消してくれるブラシですハート







こちらはビアミネラルのバッファーブラシ

コンシーラーを買った時に一緒に買いましたウインク


シミの部分にトントンと軽く叩き込みます爆笑



ブラシ大好きでまだ沢山ありますが(笑)上記の

3本を特に使ってます爆笑




アイシャドウブラシの新しいのが

欲しいなルンルン




皆さんのオススメブラシはなんでしょうか?ニコニコ




よかったら教えてくださいねニコニコ



最後までお読みくださり、ありがとうございましたビックリマーク