こんばんは爆笑

いつもご覧くださりありがとうございますおねがい


今日は先日のメイクで使った品の紹介ですニコニコ





1つ前の記事に書きましたが50代の方のメイクを

させて頂きましたニコ


普段はメイクをされないという事で、ポイントを明るさにしぼったのですが、そこで絶対欠かせないのが

ハイライトでした!


メイクを普段されてる方でも30代以上になってくると明るさが必要となりますお願い


使用したのは

コスメデコルテ AQMW  シークレット グロウ
SP001

 

 



 

 



こちらを使いました爆笑

(私が使用したのはケース付ですニコ)




皆からツヤツヤになったねニコニコと言われてご本人は


嬉しそうにしてたのが印象的でした!




****



ちなみに私は普段はこちらを使用してますニコニコ




ボビーブラウン
ミニ ハイライティング パウダー
01 ピンクグロウ




見た目ほど、ギラギラしない自然なツヤをプラス

してくれるハイライトですウインク