こんばんは爆笑


ご覧くださりありがとうございますニコニコ


久しぶりの更新になりましたが

今日は「喜んで頂けたこと」ということで

書いていきたいと思いますニコニコ



*******

先週、仕事で50代の視覚障がいをお持ちの方にメイクを

させて頂きました。


若い頃は目は見えてたらしくご自身でメイクをされてたけど今はできなくなった、今回は市のインタビューがあるからメイクをしてほしいとの事でしたおねがい


化粧品の購入から関わらせて頂き、手袋使用にてのメイクでしたが無事にメイクを終える事ができましたニコニコ


他者に「今日○さん、イキイキしてましたよ」

との報告を頂き、感無量でしたえーん


メイクと心はつながっている

人のお役に立てる自分になりたい



私がずっと思い続けていた事がまたできるように

なった事が嬉しく思いますおねがい