こんにちはニコニコ

いつもご覧くださりありがとうございますニコ



今年も後わずかとなりました。

本日の朝は雪が積もっており、なんだかなんとも言えない静かな朝を迎えました。


思えば、メイクで人を元気にしたいとブログを書かせて頂きましたが今年は逆に読者の皆様に助けられた1年だったと思います。


忙しい方や何かのご事情でなかなかメイクの時間がとれない方の為にメイクの提供や化粧品の紹介してきましたが、至らない事もあったかと思います。


そんなわたくしに温かいイイネや実際にメッセージしてくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m


メイクで元気になれる、メイクで自信がもてるように皆様の魅力を引き出していけたら幸いですニコニコ