こんにちはニコニコ

いつもご覧くださりありがとうございます爆笑



今日はこちらは日差しが温かく感じる洗濯日和です!



さて、

またまた待ちに待ったコフレが届きましたおねがい



RMK  ホリデールック
レッドメイクアップキット 2020
¥9800(税抜)


1番気になっていたのはこちら↓

ルミナスジェル



白かなぁと思ってましたが、色は付かずキラキラしてますニコニコ

そしてライナーも実はひいてますがまぶたで見えなくなってしまった笑い泣き(笑)





ライナーは開けてみるとカーキよりかなぁと感じたけど、しっかりゴールドですウインク



リップ





中央にグロスをのせてます




他にマスカラとネイルポリッシュがありますニコニコ


こちらのキットで眉以外は仕上がりますニコ



ちょっとバタバタはしましたが

参考になれば嬉しいですニコニコ