こんにちはニコニコ

いつもご覧くださりありがとうございますニコ


待ちに待った予約した品が届いたのでさっそく

みてみました爆笑






セルヴォーク ブルーミング
メイクアップキットA



開けてみると・・・








パレットはアイシャドウ、チーク、口紅と使える万能パレットニコニコ








ペンシルは優しいピンクライナーでした!



そしてグロスキラキラ





唇にパレットの下の二種を混ぜてつけてみましたウインク



中央にグロスをつけてますニコ


パレットの見た目より、可愛い印象があります。

色ははっきりとつくのでパレットの色を唇につけるならばチークはいらないかな、も思いますニコニコ

その場合、ポイントがお顔の下にいくので面長さんにいいと思いますキラキラ



いろんな組み合わせや使い方ができるコフレでしたニコニコ


参考になれば嬉しいです!