こんばんは爆笑

いつもご覧くださりありがとうございますおねがい


今日は一重奥二重といったら・・・これ!

という品を使ってみましたニコニコ

*********


こちら↓




花王ソフィーナ     オーブ
ブラシひと塗りシャドウN 15


わかりやすく説明書がついてますニコニコ




①アイベース

!?とびっくりされて方もいらっしゃるかと思いますが色味はそんなにつきませんニコニコ



↑の位置にのせますニコニコ





②付属のブラシを立ててシャドウをとります爆笑



↑の様にひと塗り!(ブラシを立てるニコニコ)







③付属のチップでシャドウをとりますニコニコ





矢印が見にくいですがアセアセ
目の際にひと塗りラブラブ






5分でグラデーションの出来上がりおねがい







こちらにアイライナーをひいても合うかと思いますニコ





一重、奥二重といったらやはりオーブキラキラ



ベースとシャドウがセットになってますので

時間をかけずに仕上げたい方にもいいのではないかなニコニコ




参考になれば嬉しいです!