こんばんは❗

いつもご覧くださりありがとうございますニコニコ


******

ブラウンメイクにも飽きたなというか、私はブラウンメイクはほとんどしないんですがそんな時に使える一品を見つけましたウインク


こちら↓


ヴィセ アヴァン リップ&アイカラーペンシル 005


こちらのお店で買いました!




こちらを使ってみましたウインク


まぶたには
ボビイブラウン
ロングウェア  クリームシャドウ スティック ストーン
をしようしております!



こういうパキッとした色味を奥二重に使うとまぶたで見えなくなってしまいますが、目の下に入れるとカラーも映えますし、面長さんにもいいと思います爆笑


こちら、カラーバリエーションも豊富で、気分によっても色遊びもOK


目の下にライン、やってみてはいかがでしょうか?ウインク


最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ