こんにちはおねがい

いつもご覧くださりありがとうございますニコニコ


今日はとっても簡単なチークについて


******



左から2番目

フジコ
チョークチーク  01  ローズライト







開けてみると




三色になってまして、
上からハイライト、ニュアンスカラー、チークカラー

となってますニコニコ

見た目、ややハイライトが濃くつきそうかな!?と思っておりましたが



濃くないツヤありの色味でしたラブラブ


******



黒目の下からこめかみに向かってひと塗りウインク


(黒目の下、小鼻がスタートラインニコニコ )



ひと塗りしたら、指で下のラインを指の腹でトントンと軽くぼかします↓





これで完了爆笑



******
ひと塗りでツヤ感溢れる簡単チーク


40代になると、チーク入れ方が難しくなってきますがこちらはひと塗りでグラデーションも完成できる一品でしたニコニコ


チークがわからない、そんな方の参考になればと思いますおねがい



最後までご覧くださりありがとうございましたニコ