こんばんはニコニコ

いつもご覧くださりありがとうございますおねがい



今日はローソンで見つけたこちら↓のご紹介です!


早速ニコニコ



ファンケル
エンリッチ化粧液
エンリッチ乳液


ですが、最近特にたるみが気になっておりましてガーン

ふと、ローソンで販売しておりましたので購入いたしました。(2本セットですニコニコ)



******

使用6日頃にまぶたの変化に気づきビックリおねがい




まぶたがふっくらしてるルンルン


こんなに早く効果が見えてくるて嬉しいですよねお願い



購入してよかったウインク




また、スキンケア商品も随時書いていきたいとおもいますおねがい





ご覧くださりありがとうございました爆笑