こんばんはニコニコ

いつもご覧くださりありがとうございますニコ




本日は先日の購入品を使ってみました爆笑



1番楽しみにしていたこちら↓の1番左ですニコニコ




フジコ
ミニウォータリールージュ    03   wednesday

最近、髪の毛を切って頂いたら
これはパープルが似合う
と感じ楽しみにしていました。





箱を開けると、

あら?茶?と思ってしまうくらいイメージと違ったのですが、使用してみると



ピンクのような、パープルなような綺麗な色味でしたニコニコ


パッと華やかでいいですねキラキラ


また、他の購入品も使用してみたいと思いますウインク


本日もお読みくださりありがとうございました爆笑