こんばんは爆笑

久しぶりのブログですが皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

このところバタバタしておりまして滝汗
気づいたら4月になってました!



今日は忙しくて余裕がない時は、、という事で
そんな朝にできる簡単なメイクの紹介ですニコニコ

******


まずはこちら


こちらは年末に購入した品ですが、今回は一番右のアイシャドウのご紹介です!






ボビイブラウン
ロングウェア クリームシャドウスティック37ストーン



蓋を開けると先端が丸くなってますニコニコ


使用済みでスミマセンガーン




こちらの使い方がすごく簡単でアイラインの様にサッとひく事ができるんですウインク



↑の画像はわかりやすく書いたもので、実際は目の際にひかれてくださいニコニコ


こちらとアイラインを描けばOKウインク

目のぼやけを防ぐ事ができますニコ



是非、やってみてはいかがでしょうか!?



今日もご覧くださりありがとうございましたおねがい