こんにちはニコニコ

いつもご覧くださりありがとうございます!


先日購入したルナソルのアイシャドウ



本日は右下のラメを使ってアイメイクをしましたニコニコ

前回はラメなし



今回は上まぶたにラメをのせましたウインク

(アイライン、マスカラなし)


ほんのりしたキラメキが丁度よく目頭にも使えそうなラメキラキラ


前回のアイシャドウの入れ方でもお顔の明るさがでますが今回はちょっとしたお出かけにピッタリな程よい光り方でしたウインク



***

アイシャドウを購入した時にファンデーションのサンプルを頂きました!

ルナソル
グロウイングヴェール フィニッシュ

プライマーベースとパウダーファンデーションが1つのケースに収まるお手軽な品。

本日、使ってみました



軽い感じのファンデーションで表面がサラサラする感触のファンデーションのサンプルでしたニコニコ




最後までご覧くださりありがとうございました❗