こんばんはニコニコ


いつもご覧くださりありがとうございますおねがい

今日はエスプリークの限定カラーを買いにイオンへ行ってきました爆笑


購入品↓


限定カラー GD004  BR319
ハイライトカラー BE300
プライムティント ルージュ RD451


ルージュはまたの機会に書こうと思いますニコ


GDが少し見にくいですが、なんといっても輝きが丁度よくそんなにギラギラしたくない方にお薦めかなと思いますおねがい


 ************

今日は以前お世話になったメイクスクールの先生が現場に入られてまして、素敵なアーティストさんにメイクをして頂きましたウインク
急きょルージュを購入しましたがチークも買いたかった(笑)

************


なんだかヘアカラーも変えたくなったシャドウでしたウインク