こんにちはニコニコ

いつもご覧くださりありがとうございますおねがい


季節も変わり私も秋のアイシャドウが欲しくてSHOPに出かけました!

風が心地よかった!



*****


今回はこちら↓


ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ
GR-8


発色の良さに惹かれ即購入ウインク


早速のせてみました↓


う~ん綺麗!

私は奥二重に加え面長なので目の下欠かせない!

ちなみにこちら↓

ちょっと、いやかなり見にくいですが、チェンジ!

私は目尻が垂れてるので目頭に濃くのせました!先程書きましたが目の下はパレットの右下のブラウンです!


四色パレットは初心者向けでもありますが1つのパレットで色々なパターンのメイクができます。

また、他の色との組み合わせもおもしろいニコニコ



組み合わせがしやすいのは私の中ではオレンジ系ですが、↑のRMKのピンクベージュと組み合わせてもいいなと思います。


今年の秋はカーキで楽しみたいと思っておりますウインク


最後までお読みくださりありがとうございました爆笑