こんばんは!

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m


今日は昨日届いた部分用下地を使ってみました!



こちら、開ける前は全顔に使おうと思っていました!

出してみると思ったよりかたく、塗ってみるとやはり部分用だなと!

塗った瞬間からさらさらしてとても心地よく使えましたウインク




毛穴はこんな感じ!




特に点で囲んだ部分は綺麗に毛穴が隠れてます。


8時間後



やはり、点で囲んだ部分は他の部分よりまだふくらみもあり綺麗です。



私の肌には化粧下地を使ってからこちらの部分用を使用したいと思いますニコニコ

1つ気づいたのは・・・基礎化粧をもっと意識高くもたなければという事。
当たり前の事ですが、肌がかなり衰えてました!



気づかせてくれた事に感謝ですニコニコ