こんばんは!

 

私のお客様、10代の方が来られました。

仕事用のメイクがきちんと習いたい、と!!

 

そんな季節になりましたね!!

 

洗顔の泡だてから一生懸命やってましたよ照れ

 

思えば、私が10代の頃、化粧品カウンターでいろいろ教えてもらったのを思い出しました。

 

これからまた新しい環境に、また社会人になる旅立ちのひとつのお手伝いをさせて頂いたことを嬉しく思います

 

帰りの背中がなんともいえず、、

 

 

ただなんとなく、その子なら大丈夫だと思えたひとときでもありました。

ありがとう!

 

今月都合で来れなかった方もレッスンはありますのでまた告知致します。

日にちの相談も受けつけておりますので宜しくお願い致しますニコニコ