お返し | *一児のママの日常*

*一児のママの日常*

子育てblog!ありのまま書いてます★

バギーやら色々貰ってるし
お返し探し中!

ゆかりが水色好きみたいで
水色のかばん探してる(笑)

第一候補はこれ!





マイケルコースのかばん!


水色ってなかなかないよっ(笑)

2Wayがいいみたいやし!

やっぱ貰ったらお返ししやなね♡

従姉妹も高校入学やから
合格祝いあげやなっー!!

悩むっ(笑)

最近あげて返してもーてまた
貰うの繰り返し(笑)

友達とかも貰ったらお返しするし
基本やなっ(゚д゚)

この前うちのおばあちゃんに
服プレゼントしたら
今日お返しきたしっ!

うちの親戚は北海道ばっかり
やからなかなかあえないしね(。_。)

4月は楽しみいっぱい♡

千夏のベビーみにいくし♡

とりあえずかおりんにあえる♡♡

何ヵ月前から約束してたか(笑)

お互いちびいたらなかなか
あえへんしね!

最近の愛來はあんよ!あんよ!
で歩き回してる(笑)

子供の成長は早いな!

今日は雨やからひきこもり!





カメラ向けたら笑うヽ( ´ ▽ ` )ノ

おしまい!

Candyからの投稿