バギーに♡ | *一児のママの日常*

*一児のママの日常*

子育てblog!ありのまま書いてます★

さっき載せた頂いたバギーに
この前うどが愛來に
買ってくれたおもちゃを
つけたよっ♡♡




バギー買ってもらったし
ベビーカーしまおっかなー!

悩むな。バギーと使いわけよかな!

やっぱりバギーばり軽い!

これで電車乗るときとか楽ちんやわ♡


今日雨で洗濯部屋干しやし
雨やからだらけてまう(笑)


この前あやにもらったくまさんは
ディスプレイしたよ!





横にアロマの花を置きました!





愛來が触るから壁の上の角に!

ほんまはテレビの横に置きたい
けど愛來がめちゃめちゃに
するからねっヽ(;´Д`)ノ





妊娠中にあやにもらった
ペーパーゆりかご(´∀`●)

これも飾ろう思ってて配置
考え中(笑)

雨だるい!

旦那は雨の中外仕事してるよっ

すごいわヽ( ´O`)ゞ

今日は朝からなんも連絡なく
網戸の業者きたし
疲れたっっ(笑)

おしまい!

Candyからの投稿