9か月 | *一児のママの日常*

*一児のママの日常*

子育てblog!ありのまま書いてます★

昨日で愛來9ヶ月

三回食デビューしてミルクも
フォローアップ





8か月の愛來は完璧にハイハイを
マスターしてズリバイ
しなくなりましたっヾ(゚εÅ)

はじめて病気にかかって
発熱もして

医者に突発はそのあと免疫力が
低下してるから
人混みや外出は控えめに
ってゆわれたよん

色々成長みせてくれたよ

喋る言葉も増えてきたし

もうちょいであんよできそう(゚д゚)

愛來はモノマネが得意(笑)

旦那にしこまれてすぐ覚える





昨日は愛來のおやつに
バナナおやきを作って夜は
シチュー作ったよ

シチューは粉ミルクと
赤ちゃん用コンソメだしで
味付けして小麦粉で
とろみをつけるだけ

野菜はその赤ちゃんに適した
大きさにして柔らかく
なるまで煮るだけヘ(゚◇、゚)ノ 

手作りメニューを食べてくれた
ときは嬉しいなぁ`ィ(´∀`∩

9か月の愛來はどんな
成長みせてくれるかなっー

楽しみっ"(@´▽`@)ノ

おしまいっ!

Candyからの投稿