大晦日 | *一児のママの日常*

*一児のママの日常*

子育てblog!ありのまま書いてます★

今日は起きて三人でお風呂
入ってヾ(´ω`=´ω`)ノ

大掃除っ!!

大掃除完了してごはん食べにいって
買い物して帰宅ヘ(゚◇、゚)ノ 

からのガキ使みてますっ







愛來はおもちゃで一人遊び(笑)

うちはビール4本にいまは
旦那と赤霧呑んでる

赤霧ばりうーまーいー

ほんまは今日お出かけ予定
やったんやけど
明日に変更(っ´∀`)っ))

今年は1?年ぶりにさおりにも
あえたし、プレゼントも
手渡しできてプリクラも
とれたし

去年の今頃は妊婦で悪阻と
戦ってたけど愛來が
うまれて色々自分自信が変われて
ママにもなれて成長できた
1年やったな

愛來がうまれる前のうちなら
毎日仕事あがりにCLUBや
呑みやったけど
いまなん夜中遊びにいくこと
ないし遊ぶならもっぱら
昼間やしっ

色々成長できたし学べたし
苦労もあったけど
はじめての家族三人での
大晦日です`ィ(´∀`∩





ばり素(笑)

今年最後のblogおしまい!


Candyからの投稿