ヘアチェン | *一児のママの日常*

*一児のママの日常*

子育てblog!ありのまま書いてます★

更新してなかった記事ヾ(゚εÅ)

11日やったかな?

ちーが家来ました

手土産にケーキとローストビーフ
コロッケ、アボカドサラダを
デパ地下で買ってもってきて
くれたよー





ケーキ

ナッツとか入ってうまかった

他は写メとってない(゚д゚)

色々久々に語ったよ

その晩うちは嘔吐、下痢、高熱で
倒れましたよ(笑)

ノロウイルス疑惑ねっ



最近のうちのヘアチェン

すべてすっぴんやけど
そこは気にしないでください(笑)




茶髪で襟足が金髪









がちの金髪









がちの真っ赤あきて2日だけ

カラーバターで赤にしたよ









今は黒ではなく緑に近い黒?

みたいな色です

プリンがだるいから暗い色

ちびいると美容室なかなか
いかれへんしねっ(-ω-)

髪の毛のばしたいけど
愛來がひっぱるからまたまた
バッサリ切りたい

冬は寒いから悩むっ

明日はやることいっぱい(。_。)

今日クロネコヤマトで
届いた荷物やねんけどなっ
ワレモノシールあるのに
商品の箱に目にみえる穴が
あってん!

何回もクロネコヤマトの
お客様サービスセンターに
電話しても繋がらんから
明日またかけたんねん。

愛來のクリスマスプレゼント
やねんけどせっかく
ラッピングしたのにそれも
破れてるしなっ。

ほんま萎えたわっ

商品の中身確認したいけど
クロネコヤマトに文句ゆうたるから
そのまんまで確認できず…

ワレモノシールあるんやから
丁寧に商品扱ってってなる。

こーゆーときってみんななら
どうする?


おしまい!


Candyからの投稿