訪問健診と予防接種 | *一児のママの日常*

*一児のママの日常*

子育てblog!ありのまま書いてます★

今日は二時半から訪問健診

愛來体重8キロやった

担当の飯田さんと愛來
ずっと遊んでた

愛來のこと成長も早いし
自分の意志が強い子やねって
ゆわれました(笑)

成長も順調やってヾ(゚εÅ)

健診終わってからスーパーいって
予防接種いきました





今日はチャリちゃうくて
ベビーカーでいったよーヽ(´◇`)ノ 

愛來今回もギャン泣き(゚д゚)

看護婦さん達に色々可愛がって
もーて帰宅

帰ってから洗濯畳んでたら
愛來が手伝いしてくれた(笑)









手伝いと思いきや
ハンガー噛んでる(笑)

旦那の帰ってきてから旦那の
作業着買いにいって
帰宅してごはん

今日のごはん



*雑穀米
*豚汁
*塩さば
*里芋の煮物
*いんげんのゴマ和え

やっぱり和食のがすきやわ

愛來も旦那も寝たし寝ようかな
思ったけど寝れへん



Candyからの投稿