昨日から、お天気やっと回復❗️
ベランダ菜園、これからが楽しみです( ›◡ु‹ )

実家に帰ってた2日目
買い物に行き、妹と作ったもの
妹の写真撮るの忘れたので送ってもらった
シンプルなブレスレット
蝶が可愛い

画像じゃわからないけど
この猫のチャーム
すごい小さいの(இ﹏இ`。)

ウサギは、2パターン
中に入れるものが変わると
雰囲気も違うよね꒰ღ˘◡˘ற꒱



銀河塗り
前日に作ったものなんだけど、
ピンクの星の下あたり、ちゃんと乾燥してなかったらしくて、盛り上がってるの((.;゚;:Д:;゚;.))
失敗です。またリベンジするぞ!



去年、実家で咲いた紫陽花を母がドライフラワーにしてたのを閉じ込めたもの。
紫陽花大好きだけど、なんだかイマイチに
なってしまった(இ﹏இ`。)
2点とも、失敗作だな꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


それでも、楽しい時間でした❗️