本日、2回目の更新です。

セリアで買ってきた額
ほんとは、ハガキサイズのが
欲しかったけど
模様が入ってるのが
このサイズしかなかったので・・・。

黒いプラスチックだったのを
白のアクリル絵の具で塗りました。
その上から、ゴールド・シルバー・黒を
つかって縫ってみたビックリマーク



いきなり完成品
画像に私の手が写ってしまいましたが・・。
中に、黒い厚紙をいれてバンビ型で英字の
新聞を切って挟みました音譜
ほんとは、下に写ってる英字の用紙をいれたんだけど
なんかイマイチだったのでこれに変更ビックリマーク



なんか、汚い感じに撮れてしまったので
ちょっと加工ARTって機能で撮ってみました。ダウン



ちなみに、バンビの型は
クッキーの型でとりました。
こないだ、お友達とのお出かけで
行ったナチュラルキッチンでGETニコ




このバンビの型いろんなサイトさまでみかけて
ずっと欲しかったんだよんね~♪

私は、お菓子作りはしないので
飾り用ですきらきら