今年に入ってから、更新してなかったので
画像が溜まってる~え~‥

少しずつ、更新していこうかなと思ってます音譜

今日は、最近作った物です。

ずっと、憧れてたものを
作りたいと思ってやっと作りました~ラブラブ

まずは、ダイソーで角材を買ってきて
これを、好みのサイズにカットして



ラダーを作りました。



これに色を塗り
使ったのはダウン
DIYする人はみんな知ってるブライワックス
これも、ずっと欲しかったもの。
色は、ジャコビアンにしたけど
もう少し薄い方がよかったかも~
乾くのも早くて、古材風にもしあがるので
すごくいい感じです!!



今日やっと飾り付けしました~音譜



一番上はガーランド
星の形の編み方が載ってたので
作ってみたけど下手くそなので
星に見えず・・・。
妹に写メしたら、花に見えるってきらきら



でも、十分です。
ちょっとは、オシャレになったかな♪
気分によって飾りを変えるのもいいですよね~ニコ