今日は、一時的に雨が
降ってたけど今は晴れてます晴れ

お花屋さんで
オーダーしてたリース

イメージを伝えて作ってもらったもの
ツルを使って、グリーンをメインに
爽やかな感じの色味で予算は3000円くらい
でってお願いしました音譜

紫陽花色

想像してたよりもすごいボリュームがあって
ステキな仕上がりでとっても気に入りましたビックリマーク

3000円でした。このボリュームは安い
と思いましたビックリマーク
早速、部屋に飾ってニヤニヤ中♪

PEN miniでの撮影でART2
ってういのがあって(ファンタジックな感じ)
それで撮ってみました~

紫陽花色

紫陽花色

星と一緒に

紫陽花色

襖に飾ったので開けてるときは
星と重なっちゃうんだけど
写真だと結構いい感じニコ

紫陽花色

インコは、昔のお菓子のオマケきらきら

このART2
可愛い感じに仕上げたいときは
いいかもね~ウインク

紫陽花色