こんにちは aira です。





保育園や子ども園に預ける時、
理由が必要ですよね。
(両親共働きの為、出産の為、求職中の為、病気療養中の為、等)


でも ベビーシッターに預ける時
理由は問いません!!


「仕事だから」「習い事だから」「在宅ワークだから」「リフレッシュしたいから」「ちょっと用事だから」…等、
様々な理由があると思います。
(もちろん、、理由を述べられていると 緊急時等の対処のことも 先に想定できるので、言ってもらって構いませんよニコニコ

「こんな理由じゃ悪い?」
って いうことは ありませんので、
どうぞ お気軽にウインク



ただ、airaは 病時保育は 行っていませんので、感染症等で園又は学校を休んだ時は 病院の許可がでるまでは お受けできません注意


※少し体調が悪いけど…等、体調については 個人差があるので、メールや電話でお話を聞きながら 可能かどうか決めていきます。



理由はなんであれ、
ベビーシッターを上手に活用しながら、
がんばりすぎずに子育てしていけますように照れ