撮影会&秋のお散歩。昨日は、マーチさんで撮影グッズが置いてあったので撮影会してきました着物を着て…パチリ年賀状用にぴったりですよねブレてる…。お猿さんにも、なってみましたよそして、その後は新しいリードでお散歩に行ってきましたイチョウの葉っぱが絨毯みたい頭の上に葉っぱを乗せてみたよ可愛いよ~今度は、紅葉とも撮ってみたいね