あたしチワワのティアラです

あたしチワワのティアラです

ブラック&タンのチワワ♀のティアラです♡甘えん坊で内弁慶でビビりなティアラ(*´罒`*)
マイペースなブログです♪

Amebaでブログを始めよう!
昨日は、マーチさんで
撮影グッズが置いてあったので
撮影会してきました

{F85C7A4C-8CD6-40FF-88DB-44D8F2FF93ED:01}

着物を着て…パチリカメラ

年賀状用にぴったりですよね

{73589336-5057-4B70-985F-C41C2668C592:01}
ブレてる…。

お猿さんにも、
なってみましたよ


そして、その後は
新しいリードで
お散歩に行ってきましたルンルン

{0FFF25A4-AC91-4B62-9D1F-70EFACA7D072:01}

イチョウの葉っぱが
絨毯みたい

{F76BD1DD-37AE-4D85-856F-9F2100D3932F:01}

頭の上に葉っぱを
乗せてみたよ

可愛いよ~ラブラブ

今度は、紅葉とも
撮ってみたいね