LUNAの活動も無事に終わりました✨✨



振り返り〜‼️




今回は本当に本当に1位取れて嬉しかった🥇🏆💖

ONEUSがトロフィー持ってエンディングで歌ってるんですよ?ヤバくないですか?









1位までの軌跡を動画にしてくれた方々のも見ましたが涙でしかないです😭

新規トゥムンの私が言うのもあれですけど、色んなことがあって乗り越えて乗り越えて、有言実行したONEUSを褒め称えたいです✨✨

今回の活動で今まで以上ににONEUSを知ってもらえたと思ってます🌎🌙


家族も友達も今回の新曲いい〜👍1位取れるよ‼️って言ってくれて、自分か褒められたように嬉しかったです🥰


オフコンから始まって長い活動期間でしたが、最後の最後でショーチャンがスペシャルステージの場を作ってくれて、ONEUSからXmasプレゼント貰えて幸せでした💗




本当にONEUS、1位おめでとう🎉🎉🎉