こどもの日うぎゃーーー!!とりあえず大阪は人間で溢れておりまーすそーいやこないだまで、こんな感じにパツ金でした!だがしかし、和歌山帰って大阪戻ってきてすぐにオリーブ色になりました!わかんないかー!でもカラーてほんとに楽しいわ!今は明るめの気持ちやし、明るめがすきーてゆー髪の毛の話でした笑ブログ書きたいこといっぱいあって整理がつかないやー!