ちょっと寝るにはまだ早い
だがしかし、はじめたばっかでウキウキしてるから更新しちゃう!
あかん、でもこーゆーの、よくないんかな?笑
はじめだけ飛ばす的な

まあいいや(=´∀`)人(´∀`=)

ゴールデンウイーク前半
和歌山に帰ってた話をしまーす☆ミ
じゃん!!!
これはこうちゃんてゆー写真お上手なお洒落野郎が撮ってくれた写真なんやけど…
円月島といいます~
こいつアイラだいすきやわ♪( ´▽`)
だって不思議じゃね?
真ん中にトンネルみたいなんあんねもんよ~すげぇ


じゃん!!!PART2
まぁまたしてもこうちゃんの写真。。
すごく良い感じゆアイラの隣に写ってるのは、新しく友達になったミカンボーヤ!
じゃなかった…はやとくん

なぜ、ミカンボーヤかとゆーと今年の春から農家を継ぐんだそうな
そして色んなミカンを収穫するんですと!!すごい興味深い!!
や、こんな若い歳から農家てすごいよねっ立派

これから帰ったら遊ぶ友達がまた増えて嬉しいぜ!!
佐竹ひー殿との久しぶりの再会


やーほんまに面白いし、大人やわ
ますます可愛いし、大人になってく!
良い意味で中身は
変わってないけど(^-^)!
だいすきっ
てか絶対田辺帰るとひーとこうちゃんと夜明けまでドライブ
途中で夜空を見上げては
星空眺める
今回も雨上がりの最高な星空を見れて大満足
(こうちゃんの写真)
朝は近くの海でクラゲとったよ

たのしすぎて、この後もオール明けにも関わらず海遊びは止まらんかったぜ
まぁ写真は一つも無いが、アイラのボスでもあり、お兄ちゃんでもあるはまゆんとも汗かくほど遊んで大好物No.1のすき焼き呼ばれて最高やったし
いさぁくんにはまたまた白浜の美味しいお店連れてってもーた上ご馳走になってしまって…
友達にも先輩にも恵まれてます、ほんとに


こーやってまだまだ出会いとかここにしかない自然とかだいすきなひととの再会とかあるから帰りたくなるんやよな~
和歌山生まれでよかったよ

ほっこりおやすみ






